2013-07-13

エ●ァ風味

 ある日の面談で利用者さんが左の画像など複数枚を印刷して持ってきてくれました。某人気アニメを模して、自分でパソコンを操作して作ったとのことです。
 すこぶるかっこいい。
 アニメに馴染みのない方々には伝わりづらいことを承知の上で、本人の承諾を得て作品を紹介させていただきます。分かる人だけ分かれば、まずはいいんじゃないかと思います。

 以下のリンクをクリックしてご覧いただけます。いずれもPDF形式です。
TVシリーズタイトル第1話~最終話風味
おまけ

※ 本投稿記事からリンクされているPNG及びPDFデータはすべて純粋な自己表現の発露であり、またファン活動の一端として制作されたものです。オリジナル作品の権利を侵害する意図を持つものではありません。

 応援メッセージやブログに関するお問い合わせはメールでお願いします。
info@n-hikikomori.org